〇〇の秋。芸術の秋は連日、紹介中です。もう一つ。今週の目標は「元気に運動しよう」。そう、スポーツの秋です。なかよしタイムになると、低学年高学年入り乱れて遊んでいます。小学校ならではの光景です。筆者にとっては、心の温泉です。
*さあ、下の画の中に、「ウォーリーを探せ」ではないですが、前記事の中学生や教育実習生がいます。どこにいるか分かりますか?
*筆者は、ひたすら食欲の秋です。あー、どうしましょう!?
過去の日記
〇〇の秋。芸術の秋は連日、紹介中です。もう一つ。今週の目標は「元気に運動しよう」。そう、スポーツの秋です。なかよしタイムになると、低学年高学年入り乱れて遊んでいます。小学校ならではの光景です。筆者にとっては、心の温泉です。
*さあ、下の画の中に、「ウォーリーを探せ」ではないですが、前記事の中学生や教育実習生がいます。どこにいるか分かりますか?
*筆者は、ひたすら食欲の秋です。あー、どうしましょう!?