今日の北小学校

北っ子タイム

今日のなかよしタイムは、北っ子タイムでした。

北っ子活動グループに分かれて、絵しりとりやなんでもバスケットをしたり、体育館ではドッジボールをしたりしました。

活動後には、「ありがとうカード」を書きました。いっしょに活動した上級生への感謝の気持ちを書いたり、グループの仲間のよかったところを伝えたりしました。