今日の北小学校

6限に委員会がありました!

6月25日(木)6限は委員会でした。

それぞれの委員会で、これまでの活動を振り返ったり、今後の企画を考えたりしました。

また、全校児童に呼びかけるポスターの作製や、校内の清掃、本の整頓など、さまざまな活動に取り組みました。

委員会では、毎日の学校生活がみなさんにとって過ごしやすいように活動しています。5年生、6年生のみなさんの活躍が楽しみです。